ワークショップについて「揺蕩うわたし」

平塚由香

 

ワークショップのネタで投稿を続けていこうと思っていたけど、今年になってワークショップ開催に尻込みをしている。

 

その理由は、なぜだろう?

 

ワークショップをやりたい!という気持ちだけで去年は突き進んで、一度 集客に失敗して怖くなってしまった。

 

それだけでなく、今 福祉の仕事に就くための資格を取っているため、忙しい。

 

そして、ワークショップを開催するお金の余裕もない。。。

 

やりたくない理由が三拍子揃ってしまって、足が止まってしまった。

 

1番大きいのは、昨年と目指すものが変わってしまったこと。

色々な人達と出会って、今 夢と理想を追いかけている。

その中でワークショップの比率が小さくなってしまった。

それでも、流れが来たら、またワークショップをやるのかもしれない。

 

次回の投稿の私は何を想っているのでしょう。

私も楽しみです。